カレーの妖精 › Bar三洋の大人のカリー

2012年04月24日

Bar三洋の大人のカリー

JR吹田駅のダイエーの地下一階 めっさ熱いゾーンにある

Bar三洋がランチタイムに提供してくれてはるメニューが「大人のカリー」

メインの野菜カレーではなく肉食系のビーフカレーを発注した

Bar三洋の大人のカリー

1食1食オーダーが入ってから丁寧に作られるライスカレー

Bar三洋の大人のカリー

これめさめさうまいわー!

ピリ辛系のルーはにコクがめっさあって完全にやみつき系のお味

天満のハチの辛味がおさえられた感じがある 太田胃散系の辛さ

しかもお肉様が がっつり入ってるんがまたうれしい限り

これけっこうハマりますわ
Bar三洋の大人のカリー

サラダもきっちり付いてます
Bar三洋の大人のカリー

JR吹田駅近辺に行った際には発注されたし


▽12:16頃からマスタング竹田氏がご紹介



Bar 三洋
大阪府吹田市朝日町2-123 吹田さんくす2番館B1F 地図はこちら
電話番号 06-6319-1850
営業時間 11:45〜14:00(ランチ水曜日はお休み) 18:00~25:00
ランチ営業
定休日 水曜日


Bar三洋の大人のカリー







Google

Posted by カレーの妖精 at 18:00