カレーの妖精 › ライスカレー  › めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS

2012年06月26日

めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS

このネーミングは激しく凄い!ちょっと衝撃の

「めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS」に突入

めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS

大阪は豊中市の阪急電車「庄内駅」のすぐ近くにあるカレー専門店

メニューのレパートリーがかなり豊富で発注するのに 悩んでしまって嬉しくなってきます

平日はランチタイムサービスで11:00~15:00に

ライス大盛り・温泉卵・チーズのいづれかが無料サービスとなるので

BOSSカレー大盛で
めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS

これうまい!

ルーはサラサラ系でコクがけっこうあってスパイスも利いてます

カレディーはかなり好きだと思われます

卓上にある「辛味スパイス」を投下すればさらにパンチの利いたお味になる
めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS

けっこう瞬食してしまいましたわ 次回は牛すじをいきたい


めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS
大阪府豊中市庄内東町2-1-23 地図はこちら
電話番号 06-6332-9550
営業時間 11:30~21:30
定休日 不定休
近くにコインP有り


めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS



コインP

大きな地図で見る





Google
同じカテゴリー(ライスカレー )の記事画像
シティライフの7月号はカレー特集
辛口料理ハチが再スタート
美しい水平線を見ながらの 奄美大島「ヤギカレー」
ビストログリシーヌの千里山カレーは活系
カレー堂・堀江店のバッファローカレー
兵六そばのカレー丼はクセになります @江坂
同じカテゴリー(ライスカレー )の記事
 シティライフの7月号はカレー特集 (2012-06-28 11:38)
 辛口料理ハチが再スタート (2012-06-18 17:00)
 美しい水平線を見ながらの 奄美大島「ヤギカレー」 (2012-03-09 08:00)
 ビストログリシーヌの千里山カレーは活系 (2012-02-02 19:00)
 カレー堂・堀江店のバッファローカレー (2012-01-18 18:30)
 兵六そばのカレー丼はクセになります @江坂 (2011-12-26 20:00)

Posted by カレーの妖精 at 08:00 │ライスカレー