カレーの妖精 › ライスカレー  › カレー専門店「宝石」は初めての味でした

2011年12月08日

カレー専門店「宝石」は初めての味でした

大阪で最近「うまい!」と評判のカレー専門店

「宝石」で発注してきました

カレー専門店「宝石」は初めての味でした


お店のこだわりは


毎日挽きたてのスパイスを使用し、小麦粉・砂糖・旨味調味料は使わず、

少しの油脂と多量の材料でとったラーメン並の濃厚な出汁を使用し

味付けは塩のみです


との事で なんかドキドキしてきたぞ

この日はポークの日でポークカレーの大盛りで発注した
カレー専門店「宝石」は初めての味でした

でかい!これっけこうボリュームあるわ 味は

これめっさうまいわ!

今まで味わったことのないカレーゾーン!

辛さはジワジワやってくるんやけど ヒリヒリジワジワって感じで

スパイスのパンチが凄い効いてる 一瞬タイカレー辛い?とも感じた

いづれにしても美味さはサイコーで いつまでも食べれるシリーズです

頂上に鎮座しているポークたちもうまい!
カレー専門店「宝石」は初めての味でした

漬けモンも変わってて良かった
カレー専門店「宝石」は初めての味でした

もうホントに並んだ甲斐があった!

並ばないといけない覚悟はありましたが

この日は1回目の満席になったばかりで 結局頂けるまでに1時間かかりました

ルーが無くなったら終了なので 当面は早めに並ぶしかない

またまたいきたい!


カレー専門店 宝石
大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町 2F 地図はこちら
営業時間 12:00頃~売切まで
定休日 土日祝・不定期
お店のtwitter


カレー専門店「宝石」は初めての味でした




大きな地図で見る





Google
同じカテゴリー(ライスカレー )の記事画像
シティライフの7月号はカレー特集
めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS
辛口料理ハチが再スタート
美しい水平線を見ながらの 奄美大島「ヤギカレー」
ビストログリシーヌの千里山カレーは活系
カレー堂・堀江店のバッファローカレー
同じカテゴリー(ライスカレー )の記事
 シティライフの7月号はカレー特集 (2012-06-28 11:38)
 めっちゃおいしいカレー屋さんBOSS (2012-06-26 08:00)
 辛口料理ハチが再スタート (2012-06-18 17:00)
 美しい水平線を見ながらの 奄美大島「ヤギカレー」 (2012-03-09 08:00)
 ビストログリシーヌの千里山カレーは活系 (2012-02-02 19:00)
 カレー堂・堀江店のバッファローカレー (2012-01-18 18:30)

Posted by カレーの妖精 at 19:00 │ライスカレー