カレーの妖精 › カレーラーメン › とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店

2011年11月28日

とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店

千里丘にある「まんねん」さんで 目をつむってこのネーミングをイメージしてしまったら

絶対に発注してしまう 「とろ肉カレーらぁ麺」を発注した

とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店


もちろんこの日も+¥50で銀シャリセットにする
とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店

このカレーの泉に たっぷり入ってるとろ肉様と温玉のツーショットに

心ときめかない黄レンジャーはいないはず!
とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店

これむっさうまいわ!

この絵図らを待受け画面にしたら アテに白ご飯を繰り返し喰えます
とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店

カレー味の特製豚骨スープもしびれるうまさ

ペットボトルで常に持ち運び常に呑みたい!face05


ラストは平成の禁じ手「銀シャリオンザロック温玉最後まで我慢したよVer.」で
とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店


感無量で御座います


まんねん 千里丘店
大阪府摂津市千里丘1-13-23 千里丘サニーハイツ1F 地図はこちら
電話番号 06-6190-6077
営業時間 11:30~15:00 18:00~26:00
定休日 水曜日
webはコチラ


とろ肉カレーらぁ麺 by まんねん千里丘店




大きな地図で見る





Google
同じカテゴリー(カレーラーメン)の記事画像
カレーラーメン by らーめん 麺之介
同じカテゴリー(カレーラーメン)の記事
 カレーラーメン by らーめん 麺之介 (2012-06-06 19:01)

Posted by カレーの妖精 at 08:00 │カレーラーメン