カレーの妖精 › カレー鍋 › 情熱カレー鍋うどんで忘年会!

2011年11月25日

情熱カレー鍋うどんで忘年会!

この情熱カレー鍋が登場するブログを見てしまい

完全に ヒトメボのまま予約発注した
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

この回のメニューはスペシャル版2人前の上 料金もスペシャルなのだが

それにしてゴイスな量であるface05

まずは前菜から
情熱カレー鍋うどんで忘年会!
ちょっとちょっと 何コレ?いきなしこれうまいわ!

刺身も!
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

めさめさエッジ効いててうまいわ!

ここで真打のご登場
情熱カレー鍋うどんで忘年会!
情熱カレー鍋うどんで忘年会!
すごい 炙り鶏・和牛にホルモンまで!スペシャルすぎるやんか!

このとても良ひかほりのする黄色の泉にダイブしていただきますicon06
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

情熱カレー鍋うどんで忘年会!

情熱カレー鍋うどんで忘年会!

これめっさうまいわ!


いつもの情熱カレーうどん同様 和風出汁の効いたカレーと

新鮮野菜にピチピチのお肉様達 美味すぎるってぇ

カレーホルモンも美味いってばよ
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

ここでまさかの鍋の具材 まだあったんか~い!
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

ハラがパンパンのまま うどんタイム 

せっかくのうどんやのに体型を気にしてるギャルなみに

「おうどん少なめで・・・」ってお願いしてもうたやん
情熱カレー鍋うどんで忘年会!

これめさめさうまいわ!


いつもの情熱カレーうどんとは異なり 鍋でみんなでつっつく美味さ楽しさ

カレーと鍋とうどんが好きやったら 忘年会や新年会で発注してみてくださいicon09

※完全事前予約制

最後のデザートまでうまいわ
情熱カレー鍋うどんで忘年会!


情熱うどん讃州
大阪市北区豊崎3-4-12 地図はこちら
電話番号 06-6377-5555
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00 (麺売り切れ次第終了)
定休日 日・祝日・不定休
BLOGはコチラ


情熱カレー鍋うどんで忘年会!




大きな地図で見る





Google

Posted by カレーの妖精 at 19:00 │カレー鍋